海外のIOTのニュースをお知らせします

IOT Tech Expoに行かなくても最新動向はわかる!

世界のIOTをお知らせします

IOT Tech Expoの日程が決まりつつある。今年はベルリンとサンフランシスコでの開催が決定された。新興企業が続々とビジネスを開始、伝統的な会社もアプローチを行っているこの業界のなかで誰が何を今行っているのかを肌で感じるのはとても大切である。

とはいえ、なかなか海外となると行きずらいのも現実。

では予定されているスピーカや展示情報を見てみるのはいかがだろうか。

そこから浮かび上がるトレンドを読み取れば他社に先んじた動きがとれるかもしれない。

ということでベルリンでの講演者は以下のようらしい。今後は各スピーカーの背景や新興企業などの情報もお伝えしたい。

http://www.iottechexpo.com/germany/speakers

IOT WORLD